どうして赤線部の式になるのかがわかりません。やり方を教えてください🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
わかりづらかったらすみません! どうでしょうか?
たすきがけをつかえばいいんですね!ありがとうございました。助かりました
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
たすきがけをつかえばいいんですね!ありがとうございました。助かりました