✨ ベストアンサー ✨
展開すれば(1)と同じようにやれますよ。
展開は合っています。
答えが合わないのですがどこが間違っているかわかりません。
展開したあと、積分せずにtに値を入れてしまっているからです。
単純なミスを気づかずにいました……
ありがとうございます!!
すみません、夜遅くなのに!
ありがとうございます!
大丈夫です🙆♂️
この時間なら普段も起きてるので笑
お役に立ててよかったです!
申し訳ないのですがもし良ければもう一問教えてもらっても大丈夫ですか?
大丈夫ですよ!
グラフはどうやって書くのですか?
増減を見てやればいいです。
(1)の場合だと、
増加しながらx=0でy=5をとり、
そこから減少しながらx=4でy=-32をとり、
そこからは増加していく。
というグラフを割と適当にかけばいいです。
(0,5)と(4,-32)はグラフ上に書いておくといいです。
そうなんですね!わかりました!!ありがとうございました!!とても分かり易かったです!
よかったです!
勉強頑張ってください👍





展開の途中式なんですがこれであってますか?