回答
回答
まずですね、(x+y)2乗のところを計算します。
そーすると、x2乗+2xy+y2乗となります。
それで、その後にある、-4を付け足して、
x2乗+2xy+y2乗-4となります!!
答えはあってますか??
間違っていたら申し訳ないです🙇♀️💦
少しでもお力になれたらうれしいです!!
ありがとうございます!✨
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【高校受験】数学 過去問
35
4
まずですね、(x+y)2乗のところを計算します。
そーすると、x2乗+2xy+y2乗となります。
それで、その後にある、-4を付け足して、
x2乗+2xy+y2乗-4となります!!
答えはあってますか??
間違っていたら申し訳ないです🙇♀️💦
少しでもお力になれたらうれしいです!!
ありがとうございます!✨
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!✨