数学
高校生
解決済み
なんで、X≧0とわかるんですか??
ピンクの線で引いてあるところです!
け。
) ッニァー2二74一ァ?
りみか)三重
| か (または無限大に発散するか)
| ができる.②. ⑧ (⑳ でも同様
(⑳ 関数の定義域は、4- 3>0 で
ー2ミxる2 3
プア) ニ*ー2+ 4一xr ェ+
おいて
プ*(*) =0 とすると
よって =2
① より, ァ生0 であるから *=ニ2
(る の増減やグラフの凹凸は, 次の表のように
PA
なる。
え ー2 1 … が9 AEの
プ(② 芝居0黄ドー
アプ/(⑳ ご
7⑳ | -4|/ |短大1さ10
ニー のとき 。 7⑦=2V2 2
また
i ーーーーr)”
im 7の= ーー
え
re er
jm 7⑲=語 なーー )
こ<なる
ぶって, グラ の抜形は [還)の ょう!
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8992
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18
ありがとうございます😂