Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
進路選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
高校生
数学
内部の示し方はどうすればいいですか?
数学
高校生
6年弱前
橘
内部の示し方はどうすればいいですか?
racfice 4() メメメ*ォ 平面上の点 A, B, C, Pが 3PA+PB+PC=0 を満たしている。ただし, | >0 で, 点 A, B, Cは同一直線上にないものとする。 (1) APをん AB, AC を用いて表せ。 (2) 点PがへABC の辺を含む内部にあることを示せ。 (3) へPAB とへPAC の面積が等しいとき. へPAB とへPBC の面積の比を
回答
まだ回答がありません。
回答するにはログインが必要です。
ログインして質問に回答する
新規登録
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学
高校生
12分
3番でなぜ係数はkなのにDとEはB、Aの内側にあるとわかるのかがわかりません、よろしくお願...
数学
高校生
16分
2番の赤線のとこでOHはOBcosθであるのでb→cosθでkb→にならない理由を教えてく...
数学
高校生
約1時間
🟨は、②でも同じ答えになりますか?(1)
数学
高校生
約2時間
この問題の、円の半径を求めるところの解説が分かりません。 円の半径を求める時になぜこの式に...
数学
高校生
約2時間
この赤線のとこでなぜOH→=cosθ×a→になるのかがわかりません、よろしくお願いします🙇♂️
数学
高校生
約3時間
数Iです。 90°±α、180°-θの三角比の覚え方ありますか?
数学
高校生
約14時間
どこの時点で間違っていますか? また、なぜ4を分けたのかも分かりません💦
数学
高校生
約17時間
数学Ⅲ 積分法の問題です 定積分を求める問題で、この問題がわからないので解き方教えて欲しい...
数学
高校生
約18時間
2行目の式がわかりません どうして絶対値をつけるとこの式になるんですか
数学
高校生
約18時間
複素数名面の質問です 2)でなぜ場合分けをしているのか教えてください
おすすめノート
東大数学(ベクトル方程式から角度を求める問題その1)
2
0
ルーシー
京大数学(格子点と極限)
2
0
ルーシー
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選