✨ ベストアンサー ✨ 数学科 6年弱前 iの累乗は4回を周期に循環します。 i,-1,-i,1ですね。これは足すと0になるので、48乗までの和は0です。 あとは49乗=1乗、50乗=2乗の計算をしておわりです。 lotti 6年弱前 親切にありがとうございます😊 この回答にコメントする
親切にありがとうございます😊