共通因数を取り出すってどういうことですか⁇
✨ ベストアンサー ✨
共通因数をくくるって意味と同じだと思います!
なるほど!言い方の問題ですか🤔ありがとうございます😳😳
上から2段目をみるとx-1が2つあります それをひとつにすることを共通因数って言うんだと思います
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
なるほど!言い方の問題ですか🤔ありがとうございます😳😳