数学
高校生
解決済み

解き方教えてください。
⑴x=3のとき最大値11, x=1のとき最小値3
⑵x=-2分の5のとき最大値4分の29
x=0のとき最小値1

です。

の関数に最大仁. 最小値があれば. それを求めよ。ない場合は 「なし」と答えよ。 【 (技能) 各6点 】 二2ァ2一 4 5 (-1<x<3) (⑫⑰ ヵニーァ2ー5x+1 (一2/2 こェミニ0)

回答

✨ ベストアンサー ✨

簡単なグラフをかくと分かりやすいです!

何度もありがとうございます😭
できないことが多くて…。
参考にもう一度解きます!

𝘆𝗮𝗸𝗮

私も勉強になりました!
一緒に頑張りましょう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?