さ 6年弱前 ないとおもいます あらま 6年弱前 この文構造教えてください!🙇♂️ さ 6年弱前 文脈がわからないのでなんとも言えないですけど最初のコンマまでが主語だとおもいます この回答にコメントする
この文構造教えてください!🙇♂️