こんなですかね...おそらく、第二事象です!
あっすいません-2a見てなかった!
しばしお待ちを〜
というかこれ一概に言えませんでしたねすいません、
-2a+3の正負で場合分けして、別々に考えるやつだ
ということで、第二事象も第3事象も考えなきゃいけない!
こんなですかね...おそらく、第二事象です!
あっすいません-2a見てなかった!
しばしお待ちを〜
というかこれ一概に言えませんでしたねすいません、
-2a+3の正負で場合分けして、別々に考えるやつだ
ということで、第二事象も第3事象も考えなきゃいけない!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
頂点って(a,-2a^2+3)じゃないんですか?