黒龍 6年弱前 zをa+biで置くと式がたてられると思います! まなほ 6年弱前 Z=cosπ/4+isinπ/4ってことですか?でも、これをたてたところで、どうするのかわかんないです 黒龍 6年弱前 zは点Aじゃありませんよ この回答にコメントする
Z=cosπ/4+isinπ/4ってことですか?でも、これをたてたところで、どうするのかわかんないです