数学
高校生
なぜ6分の1でくくろうという考えになるのでしょうか??わからないです。。
容 ーーーーーーーーーー・
由反gk.2をし)
にイ放人う プラゼー 光
オー
2 le"
還和2 をCT 7G t 2
人 を(mt)一と
ゆー
CR201 206
6 『 ee
ーーアイでのイリ26のイワ
をて
422ナ
し 24
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉