勉強方法 中学生 6年以上前 現在中2にで今年受験生になる人です 1年の頃不登校になってしまい今フリースクールで1年の教科をやっていますたくさん勉強しているんですが全然追いつけず不安で追いつくか怖くなってしまって…間に合いますかね…2年の教科もまだまだ先でできていない状況ですなにかいい方法あれば教えてく... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 6年以上前 中2不登校児、漢字検定5級受けるのですが要領が悪すぎてまともに進みません。(自分の)勉強の仕方は市販の問題集を買い、家でその問題を適当な紙(統一してません)に答えを書いています。記号問題とかも全部書いてます。問題を解いているあいだは音楽を聞いていたり集中力が続かなくて落書き... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 6年以上前 ②と③が分かりません 教えてください🙇 みか 発居問題にチャレンシシ お う放 ょと打り過の作國 レー c扇 大の図は, 直筆4 「 “ ) よるぁ半円ので, 円周 か erP が中心 〇 (に了重な あぁようにが「・ のee すを表している ムローテ12 cmm, ABC b する。 次の問いに <科えなさいゆい。 /折上且BCを下の図に作図しなミ、、 のまう ん で 12cw チル / 色をつけた部分の面積を求めなさい。 回答募集中 回答数: 0