理科 中学生 7ヶ月前 中2理科電気です。 電源の電圧が「6.0v」のとき、FI間の電圧は何vかという問題です。(画像に図があります) 答えは0vだそうです。 そうなる理由が分かりません! よろしくお願いしますm(_ _)m 図2 d A e 09 g h 未解決 回答数: 1
数学 中学生 7ヶ月前 中2理科電気です! 星がついてる3問を教えてほしいです! 答えは(1)7.5Ω(2)15Ω(3)6Ωだそうです! どう頑張ってもそうならないのです、、。 .9V 抵抗器A 1Ω 1.5A 抵抗器B 1A. 抵抗器C ☐ 抵抗器Bの電気抵抗を求めなさい。 抵抗器Cの電気抵抗を求めなさい。 (3) 回路全体の電気抵抗を求めなさい。 未解決 回答数: 1
理科 中学生 7ヶ月前 12答えは、右端のイラストのような感じですか? 11 化合物中の成分原子の質量を調べると,その割合はそれぞれの化合物によって決まっている。このこと 化合物をつくっている原子の結びつき方について,どのようなことを示しているか。 11 12 石灰石と塩酸が反応したときに二酸化炭素が発生するが,このとき, 反応の前後で質量保存の法則が成 立つことを確かめるにはどのようにすればよいか。 12 未解決 回答数: 1
数学 中学生 7ヶ月前 問2がなんでこの答えになるのかわかりません、 助けてください! (1)x²-2x+350 (x-1)²-17350 (x-1)+2<0 解なし (2)x3x+4>?? - (x-3)²+7>0 すべての実数 不号「>」なのになんですべての実数になるの 未解決 回答数: 2
国語 中学生 7ヶ月前 問題とかではなく勉強方法についての質問です。 金曜日にテスト一日目が終わり、月曜日に二日目、火曜日に三日目のテストが残っています。 二日目:国語、英語、美術 →昼に帰れるから午後は勉強できる 三日目:理科、技家、音楽 <今終わっていること> ・ワーク二周(3,... 続きを読む 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 7ヶ月前 問題とかではなく勉強方法についての質問です。 金曜日にテスト一日目が終わり、月曜日に二日目、火曜日に三日目のテストが残っています。 二日目:国語、英語、美術 →昼に帰れるから午後は勉強できる 三日目:理科、技家、音楽 <今終わっていること> ・ワーク二周(3,... 続きを読む 未解決 回答数: 0