理科
中学生
なぜ水は水素と酸素に分かれた時、2対Iの割合になったのですか?
解決済み
回答数:
1
理科
中学生
教えていただきたいです! お願いします🥺
9 水素原子そつで表したとき。
解決済み
回答数:
1
理科
中学生
原子と分子の違いってなんですか?
解決済み
回答数:
2
理科
中学生
水ができたら中和が起こっているとわかるんですか??
解決済み
回答数:
1