勉強方法 高校生 7年以上前 来週あたりに模試があるのですが、点がとれなくて困ってます。定期テストはそれなりにとれていると思うのですが、来年のクラス編成にも模試が関わってくるのでなにかいい勉強法がありましたら、教えていただきたいです。お願いします。 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 7年以上前 高校2年生理系です。 黄色チャート(数I/数II/数A/数B)をいつくらいまで終わらせればいいのでしょうか?また他の教科で先に終わらせておいた方が良い教科はありますか? 今興味がある大学は名古屋工業大学(建築デザイン)、静岡大学、千葉大学くらいのレベルの大学です。 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 7年以上前 1月の英検で準1級を受けようと思っています。 英単語を勉強しようと思っているのですが、 なかなか勉強する時間がありません。 皆さんはこういう時、いつ英単語の勉強をしていますか?私の大まかなスケジュール(?)を書いておくので、アドバイスあればお願いします! ちなみに、朝勉強を... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 7年以上前 高1で部活をやってます。平日は 5:00 起床 5:10〜勉強 6:00〜家事・朝食 20:00 帰宅 20:10〜夕食 20:40〜勉強 21:00〜読経 21:30〜勉強 22:00〜家事 23:00就寝 です。 国際教養大学に行きたいですが、テストも悪くとても大変で... 続きを読む 未解決 回答数: 1