勉強方法 高校生 7年以上前 ルーズリーフの過去のやつって皆さんどうしてますか?捨てる派?捨てない派? もし、捨てない派だったらどうやって置いといてるかも教えてくれるとありがたいです🙏🙏 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 7年以上前 高校一年生10月の進研模試の過去問もっている方は見せてください。 あと、持っていなくてもこういう問題が出やすいよーとかも、教えてもらえたら嬉しいです😆 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 7年以上前 高校2年の者です。1月10日までに数学チャート1A2Bとネクステージと物理基礎・物理リードαと化学基礎化学セミナーを終わらせないといけないのですが、どのようなスケジュールにしたら終わると思いますか?皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします!🙇♂️ 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 7年以上前 すごく行きたい第1志望の大学があります。 今までのその大学の模試の判定は全てEです。 でも、なぜか心の中で「受かるだろう」と思ってしまい、勉強のやる気がわきません。高校は進学校なので周りの人はすごく勉強しています。でも私は勉強しようと思ってもYouTubeを見てしまったり、... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 7年以上前 皆さんは「模試」の勉強ってしますか? 今まで、模試って実力を図るものだから、しない方がいいのかな〜って思ってしませんでした。 しかし、次受ける模試はけっこう本格的なやつなので 勉強するべきか迷っています。 高校生の枠で質問してますが、大学生の皆さんの高校時代も聞きたいの... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 7年以上前 私は中3です。 高校受験があります。 秋にというか、これからした方がいい勉強法とか、していてよかったなぁと思う勉強法がある先輩教えて下さい!! ノートを見ても、いまいちわからなかったので教えて下さい!! お願いしますm(__)m 結構急ぎです… 未解決 回答数: 2