勉強方法 高校生 8年以上前 勉強方法と計画の立て方がわかりません。 私は高3で高校を中退します。高2の時、全然学校にいけません。 なので今、高1の知識しか持っていません。 そんな私が北大工学部を目指していています。正直、北大なめるなって思われた方がいたらすみません。でも、北大にどうしても行きたいんで... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 8年以上前 見やすいノートって 色ペンをいっぱい使う方がいいのか 3色くらいでまとめる方がいいのか どっちがいいんですかね?? みなさんは何色くらい使ってますか? 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 8年以上前 数学の参考書について質問です。 中古で参考書と問題集を買おうと思っているのですが、学習指導要項も変わってきていて、だいたい何年前までの参考書だったら安全ですか? それとも、やっぱり安いけど少し古いものを買うよりは、少し高いけど新しいものを買った方がいいですか? 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 8年以上前 21日にある情報処理検定の筆記が不安で勉強したいと思うんですけど具体的にどの部分をすればいいのかわかりません。どーすればいいですか 受ける級は3級です。 未解決 回答数: 1