古文
高校生
打ち消しのずをつけて制さずで 四段活用じゃないんですか??
未解決
回答数:
1
漢文
高校生
漢文勉強してるんですけど 「制さず」で通るので四段活用じゃないんですか?
回答募集中
回答数:
0
英語
高校生
これなんで3番なのですか?? 時制の一致して1番と思ったのですが...
回答募集中
回答数:
0
英語
高校生
この問題って1番はおかしいのですか??
未解決
回答数:
1