英語
高校生
左の倒置と関係代名詞使う時って何が違うんですか?全部一緒じゃないですか?
解決済み
回答数:
1
英語
高校生
答えは④です どう考えればわかりますか?
解決済み
回答数:
2
英語
中学生
日本文を英語で表すとどれが正しいのですか?😭わかる方教えて欲しいです🙇♀️
解決済み
回答数:
1