【wakuwaku】遺伝
19
1018
4
Senior High1
生物基礎-遺伝
久しぶりです!
ノートの作り方を意識したことはあまりないんですけど、使う色は大体3色(黒、赤、青)のみにしています。年号などは全て同じ列に合わせるようにしてます。そして見出しをつけるようにしてます。
それが見やすくなっているかはわかりませんが…笑
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Biology
何回読んでもマーカーを引いてる所がなぜそう言えるのか分からなくて、教えてください🙏
Senior High
Biology
問3と問4が分かりません 教えてください🙇♀️
Senior High
Biology
生物基礎です。この実験で何のための実験で、なにが起こったのか全く理解できません。わかりやすく説明してほしいです。🙇♀️
Senior High
Biology
(1)〜(3)まで解説付きで教えて頂きたいです。
Senior High
Biology
光合成の過程から が難しくよく分かりません💦
Senior High
Biology
この部分の説明が絶妙に言ってることが分からないので教えて欲しいです💦
Senior High
Biology
G1期は時間が長いから細胞数も多くなるのは分かるのですが、G2期+M期よりS期の方が時間は長いのになぜ細胞数は少ないのでしょうか?
Senior High
Biology
解説お願いします🙇♀️
Senior High
Biology
解説お願いします🙏
Senior High
Biology
そうなんですよね。
僕もなぜ認定ノート作家なのかは分かりません笑
あの基準は、不明瞭で謎めいてますけど…
認定ノート作家
さすがですね。