Other Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Chemistry
H2OはH-O-Hで無極性かと思ったのですが、どうしてこれ折れ線形なんですか? そういうものですか?
Senior High
Chemistry
配位結合と配位子と錯イオンについて教えてください。 教科書やプリントを見ても難しいです😭😭 追記 配位結合については他の方の質問を見てなんとなく理解できました。 非共有電子対に電子を持たない原子がくっつくということですか?
Senior High
Chemistry
この静電気的引力は違うものですか?
Senior High
Chemistry
イオン結合と共有結合と金属結合の違いを簡潔に教えてください🙇🏻♀️
Senior High
Chemistry
極性と極性分子がよくわかりません。 極性分子は引いて見ると教わりました。詳しく説明して欲しいです!!
Senior High
Chemistry
この3問の考え方と解き方が分かりません。なぜそうなるのかの理由も踏まえながら教えていただきけると幸いです。沢山あり申し訳ないですが、ご回答よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
Senior High
Chemistry
この1.0と2は電離度のことか価数のことかどれを表してるんですか?
Senior High
Chemistry
なんで塩基性にならないんですか?
Senior High
Chemistry
電気陰性度と配位結合、錯イオン、共有結合の結晶がわかりません。 なるべく具体例を示しながら解説してくれるとありがたいです‼︎
Senior High
Chemistry
Comment
No comments yet