Other Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Biology
問3と問4が分かりません 教えてください🙇♀️
Senior High
Biology
生物基礎です。この実験で何のための実験で、なにが起こったのか全く理解できません。わかりやすく説明してほしいです。🙇♀️
Senior High
Biology
(2)はゾウリムシは真核生物で、核、壁 膜があるのでは無いのでしょうか?何故、壁が無いのでしょうか? また、赤血球、酵母は動物 植物 菌類のどれに当たるのでしょうか?
Senior High
Biology
解説お願いします🙇♀️
Senior High
Biology
(1)の組み換え価の問題ってどうやって解きますか😭
Senior High
Biology
高校生物基礎です。 写真の問題の(2)(3)で、模範解答はそれぞれ5μmと20μmなのですが自分の計算と合いません😭 なぜこの2問が模範解答のような解答になるのか教えてください。
Senior High
Biology
生物基礎です。 (1)と(3)の着色液がなぜこのように動くのかが分かりません。KOHが二酸化炭素を吸うということはわかるのですが二酸化炭素を吸ったことでプラスの方向に動く理由ってなんですか?
Senior High
Biology
この問題の解き方教えてほしいです
Senior High
Biology
(1)(2)の質問です。コケ植物は胞子だとよく聞いていたのですが、コケ植物は配偶体で、シダ植物や種子植物が胞子体と書いてあったのですが、どういうことか教えてください
Senior High
Biology
Comment
No comments yet