Other Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Mathematics
数3 積分 4step 例題22 媒介変数の積分について この問題に限らず、どうしてxとtの範囲の対応を記すのでしょうか? 結局媒介変数で積分するのでxに変える必要がよくわかりませんでした お作法って感じなんでしょうか🤔
Senior High
Mathematics
(2)の別解のやり方が使えるのってどんな時ですか?
Senior High
Mathematics
問題文中の「面が通過する部分の体積」とはどういうことでしょうか? 回転体の体積と違って内接円の部分を引き算しなければならないのはなぜでしょうか? 御回答よろしくお願い致します。
Senior High
Mathematics
(1)で線を引いてるところ これはマイナスにしなくていいんですか? Pベクトルはmベクトル+(−ACベクトル)なんじゃないんですか?
Senior High
Mathematics
どうやって解くんですか、、?教えてほしいです🙏
Senior High
Mathematics
どうやってこの増減表を書くのですか?
Senior High
Mathematics
点Qが出てきたところから意味がわかなくて困ってます、助けてください🤲🏼
Senior High
Mathematics
67番と71番の比較です、なぜ67のAの表し方はは座標を置いているだけなのに71番での表し方はX−1としているのでしょうか、67は原点があるからというのはわかるのですが、問題文に原点Oがあるともいってません、どうして67のときだけ原点がある程で計算するのかを教えてください🙇
Senior High
Mathematics
ベクトルの問題です。 媒介変数の使い方がよく分かりません。 できるだけ分かりやすく解き方を教えていただけると嬉しいです。
Senior High
Mathematics
Comment
No comments yet