Other Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Chemistry
Caって原子番号が20だから、電子配置はK2、L8、M10 なんじゃないですか? なんでK2、L8、M8、N8なんですか?
Senior High
Chemistry
🟧「また」からの説明が理解できないので教えてほしいです🙇♀️(7)
Senior High
Chemistry
🟧それぞれどこのことを述べているか分からないので教えてほしいですp23(7)
Senior High
Chemistry
イオン化エネルギーがよく分かりません💦 原子とイオンの大きさと一緒に習ったのですが、 どちらもよく分からなくなってしまいました。 周期表を見て、Neに近いほど何とかなどと説明されてたのですが、
Senior High
Chemistry
なぜM殻にまだ入るのに、N殻に入るのでしょうか?
Senior High
Chemistry
エンタルピー変化です、エネルギー図ってどの順番で位置付けしていくんですか?? 低そうなものを狙っていくのか、目的の化学変化を中心に考えていくのかどっちですか??
Senior High
Chemistry
(1)を教えてください。お願いします。
Senior High
Chemistry
高一化学基礎です! これらの問題の答えを教えてください!
Senior High
Chemistry
この図に矢印どう書き込めば良いのか教えてください😿お願いします
Senior High
Chemistry

Comment
No comments yet