English
Senior High

英語のテストで構文を覚えなくてはいけません。
どうやったら覚えられますか(英語苦手です

構文

Answers

学校にネイティブの方はいますか?
私は外国人に相手になってもらって習った事を使う練習をしています。
もしくは、SNSを英語で投稿して、ネット上の外国人の友達を作る事ですね。
私もこの前、ある女優のファン同士という事で、フランスの方と話すようになりました。くれぐれも、個人情報を言い過ぎないように気をつけて下さい(笑)

Post A Comment

例文をたくさん、とにかくたくさん唱える!!
ですかね

わたしも英語苦手なんですけど、
唱えると覚えられる気がします!!

頑張ってくださいd(*´꒳`*)

Post A Comment

構文だけを覚えるのではなく、簡単な例文と一緒に覚えると、何か問題が出たときに連想されやすいかと思います!
また、覚えられない構文が何かは分かりませんが、
分詞構文などは問題を解いていくうちに
慣れていくものだと思います。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?