✨ Best Answer ✨
三人とも合格の余事象で考えてしまうと全員が不合格の事象が入ってしまったり三人とも合格であるという条件に含まれる事象が省かれてしまうからです
(2) 1- 1/15 だとダメな理由を教えていただきたいです🙇♂️
✨ Best Answer ✨
三人とも合格の余事象で考えてしまうと全員が不合格の事象が入ってしまったり三人とも合格であるという条件に含まれる事象が省かれてしまうからです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうか!全員不合格もあるのか。
ありがとうございました!