✨ Best Answer ✨
亜鉛、銅、銀、ニッケルのイオンです。
アンモニアを過剰に加えると全て溶解します。
リンクをコピーしてGoogleで検索してみてください!
URLまでありがとうございます!😭🙏
わかりました!
✨ Best Answer ✨
亜鉛、銅、銀、ニッケルのイオンです。
アンモニアを過剰に加えると全て溶解します。
リンクをコピーしてGoogleで検索してみてください!
URLまでありがとうございます!😭🙏
わかりました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます
系統分離でアンモニア水を加えるときは過剰に加えるのが前提ということであっていますか?