Chemistry
Senior High
Solved

完全燃焼する時は矢印の左に二つ化学式があって、
加熱する時はなぜひとつだけ化学式があるのでしょうか?

(8) ブタン C4Hio が完全燃焼すると, 二酸化炭素と水が生じる。 2用ィ730。 とczの諸の Cfを つ C+舎の 匠応地の完了 次の反訪の化学反応式を完成させなさい。 0) 炭際カルシウムを加熱すると、 酸化カルシウムと二酸化記素が生成する< ちりMO0eaa (MCのggas6yn0 mtの 四全き
完全燃焼 加熱 化学反応式 化学 化学基礎

Answers

✨ Best Answer ✨

燃焼は、酸素と化合することなので、左辺に酸素が加わるので 物質+酸素->
分解に酸素は不要なので      物質->物質1+物質2+

かな?

わかめ

ありがとうございます!わかりました🥺

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉