Answers

✨ Best Answer ✨

一応最後の書き方で、p≠0というものを条件にして、任意の定数のところからpを消した方がいいかもしれない。
(厳密にみられるかは先生次第かもだけどね…気をつけるに越したことはないと思う)

全体的には方針も合ってるし、必要なことも書かれてるから、最後以外はこれで良いと思うよ

Minami

p≠0にしておきます!
添削してくださりありがとうございました(*^^*)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?