✨ Best Answer ✨
式変形は正しい。
でもたぶん解釈としては曖昧だろうね。
もちろん。
この切り口のお話もけっこう深くて面白いから長くなるから後ほど、共有ノートでゆっくりと解説します。
わかりました。本当にありがとうございます🙇🏻♀️
(午後の授業があるので見るのが遅くなってしまうかもしれません💦終わり次第拝見させて頂きます🙇🏻♀️)
数B空間ベクトルです。
質問は桃色の紙に書いています。
もし私の解釈が間違っているのであれば、正しい解釈を教えて頂きたいです。
✨ Best Answer ✨
式変形は正しい。
でもたぶん解釈としては曖昧だろうね。
もちろん。
この切り口のお話もけっこう深くて面白いから長くなるから後ほど、共有ノートでゆっくりと解説します。
わかりました。本当にありがとうございます🙇🏻♀️
(午後の授業があるので見るのが遅くなってしまうかもしれません💦終わり次第拝見させて頂きます🙇🏻♀️)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
曖昧なら、もう少し詳しく教えて頂けますか?🙇🏻♀️