✨ Best Answer ✨
加法定理の公式は知ってますか
両辺を√3で割ってからそれを
sin(α+θ)、sin(β+θ)それぞれで展開してみればいいんじゃないですかね
あとは約分できるものはしてskまえばおそらく形になると思います
✨ Best Answer ✨
加法定理の公式は知ってますか
両辺を√3で割ってからそれを
sin(α+θ)、sin(β+θ)それぞれで展開してみればいいんじゃないですかね
あとは約分できるものはしてskまえばおそらく形になると思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
サインはシンココシンですね