Answers

✨ Best Answer ✨

Kは強塩でSO4も強酸、これだけなら中性なんですがHが入ると酸性になってしまう😢
同様に強+強にOHがはいっていたら塩基性になってしまうんです。

せんちゃ

なるほど!わかりやすい回答をありがとうございました。

京大志望 字汚い

いえいえ!今思えば画像関係ないね!笑ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

京大志望 字汚い

正塩だから笑 無視しといて!

Post A Comment

Answers

Were you able to resolve your confusion?