✨ Best Answer ✨
こんな感じでいかがでしょう^^
式には-は書かれないんですか?
書かれないです。
これは化学反応式ですから、通常は書きませんよね^^
書く時はイオン反応式の時です
ありがとうございます。
(2)なのですが、右側のCuって何故プラス2なのでしょうか
✨ Best Answer ✨
こんな感じでいかがでしょう^^
式には-は書かれないんですか?
書かれないです。
これは化学反応式ですから、通常は書きませんよね^^
書く時はイオン反応式の時です
ありがとうございます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
申し訳ないですありがとうございます。