それはこちらのセリフです。
間違えても大丈夫ですから
「自分でやってみること」
自分で考えるということをしない限り
自力でできるようにはなりません。
緊急ということならなおさら
ご自身でやることを強く強くお勧めします。
本当にできるようになりたいのなら
間違えてもいいから、途中まででもいいから
自分でやってみることです。
緊急です。間違えても全然大丈夫です。
それはこちらのセリフです。
間違えても大丈夫ですから
「自分でやってみること」
自分で考えるということをしない限り
自力でできるようにはなりません。
緊急ということならなおさら
ご自身でやることを強く強くお勧めします。
本当にできるようになりたいのなら
間違えてもいいから、途中まででもいいから
自分でやってみることです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉