✨ Best Answer ✨
書かなくていいですよ。
最小値なんで、ここではベクトルではなくて、速度の大きさの、スカラーのお話なんで。
ここらは高校生だと座標設定しないから曖昧な部分ありますけれど。
✨ Best Answer ✨
書かなくていいですよ。
最小値なんで、ここではベクトルではなくて、速度の大きさの、スカラーのお話なんで。
ここらは高校生だと座標設定しないから曖昧な部分ありますけれど。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます...!