✨ Best Answer ✨
公式じゃなくて定義ですよ。
3.6mを2秒で進みました。速さは?っていう問題ですので、なら1秒あたりは3.6÷2となります。
いえいえ!!これからも頑張ってください!
答えを見ても想像がつきにくく、わかりません。
△ベクトルrを使う公式なんてどこから出てきたのかさっぱりわかりません。
何の公式を使ってるのですか?
✨ Best Answer ✨
公式じゃなくて定義ですよ。
3.6mを2秒で進みました。速さは?っていう問題ですので、なら1秒あたりは3.6÷2となります。
いえいえ!!これからも頑張ってください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
では、△rベクトルへ単なる文字なだけで意味はないのですね。
ありがとうございます(_ _*))