✨ Best Answer ✨
成分(x-3,y-1)のベクトルの大きさを求めています。公式に従って大きさを求めています。XY座標で考えると原点(0.0)と(x-3,y-1)の距離を求めていることと同じことになります。
ベクトル方程式の問題です。どうしてこうなるのですか?(青線)
✨ Best Answer ✨
成分(x-3,y-1)のベクトルの大きさを求めています。公式に従って大きさを求めています。XY座標で考えると原点(0.0)と(x-3,y-1)の距離を求めていることと同じことになります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉