✨ Best Answer ✨
yで積分したいなら積分区間はy=1で分割し、被積分関数もそれぞれに応じたものにする必要がある。
区間 [0,1]ではx=y/aeを積分する。
y軸で解くとlogyが積分に出てくるのに積分区間が0含むのでおかしくなっているんですが、どこで間違ってますか?
✨ Best Answer ✨
yで積分したいなら積分区間はy=1で分割し、被積分関数もそれぞれに応じたものにする必要がある。
区間 [0,1]ではx=y/aeを積分する。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
返信遅れましたすみません
体積を求めているので、関係ないところを入れると確かに変になりますね
ありがとうございます!