Answers

✨ Best Answer ✨

字汚くてごめんなさい🙇‍♂️
自分はベン図の説明分からなかったので自分なりに考えています。
不十分なところがあったら教えてください!

やす

二番は一番の余事象なので同じ感じでいると思います

あああ。

丁寧にご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?