✨ Best Answer ✨
two timesではだめですか? ⇒ ダメではありませんが、通常 twice を使います。
月2回:twice a month (two times a month も可能)
参考にしてください。
You're welcome!😊
✨ Best Answer ✨
two timesではだめですか? ⇒ ダメではありませんが、通常 twice を使います。
月2回:twice a month (two times a month も可能)
参考にしてください。
You're welcome!😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そーなんですね、ありがとうございました!