✨ Best Answer ✨
左の場合、両辺をsinxで割ってるのが不適切ですね。
sinx>0の場合しか考えていないので。
sinxを割りたい場合は、sinx=0,sinx>0,sinx<0の場合に分けなければなりません。
左が自分の解答
右が正解です。
自分がどこで間違えてるのかわかりません。
お願いします🙇♀️
✨ Best Answer ✨
左の場合、両辺をsinxで割ってるのが不適切ですね。
sinx>0の場合しか考えていないので。
sinxを割りたい場合は、sinx=0,sinx>0,sinx<0の場合に分けなければなりません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりました!!
ありがとうございます🙇♀️