✨ Best Answer ✨
使っても良いですし使い方もあっていますが1行目の(2T-T)の所で計算ミスをしているため答えが合わないのだと思います。ΔT=(変化後のT-変化前のT)なので(T-2T)ですよ。
問3です
ノートに書いてる公式を使っては解けないんですか?
✨ Best Answer ✨
使っても良いですし使い方もあっていますが1行目の(2T-T)の所で計算ミスをしているため答えが合わないのだと思います。ΔT=(変化後のT-変化前のT)なので(T-2T)ですよ。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
間違えてました ありがとうございます🙇♀️