✨ Best Answer ✨
直線?
和訳は、「顧客が到着したときブラウンさんは30分近く待っていた」になります。
後半が過去形なので、待っていたのはその時よりも前になるので大過去を表すhave+過去分子を使っています。
なるほど!
ありがとうございます!!
答えは、4です。
この文を直線で表すとどうなりますか?
お願いします!
✨ Best Answer ✨
直線?
和訳は、「顧客が到着したときブラウンさんは30分近く待っていた」になります。
後半が過去形なので、待っていたのはその時よりも前になるので大過去を表すhave+過去分子を使っています。
なるほど!
ありがとうございます!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
こういう感じです。