✨ Best Answer ✨
これはおかしいですね。
>0が正しいと思います。
x−y=0の時、どう考えても不等式は成り立たないですよね。0以上というのは、間違いでしょうね。
答えの1番最後なのですが、どうして0以上なのですか?
>0はダメですか?
✨ Best Answer ✨
これはおかしいですね。
>0が正しいと思います。
x−y=0の時、どう考えても不等式は成り立たないですよね。0以上というのは、間違いでしょうね。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうですよね😅
分かりました!