Answers

✨ Best Answer ✨

お気持ち、よくわかります!
添付画像のように、A, B, C, Dが順にとられてるなら、それにならえばよいですからね。
記号の振り方はとくに決まってないのでご自分と採点者にわかるようにとればよいと思います。

ぷりん🍮

この問題の場合、記号のふりかたは決まってないのですね!
ありがとうございます!

かき

はい、この問題にかぎらず、とくに記号のふり方に決まりはないです。
頑張ってくださいね🤗

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?