Answers

✨ Best Answer ✨

こんな感じでどうでしょうか。

ぷりん🍮

oa ob ocベクトルが座標であることを忘れていました💦
教えていただきありがとうございます!

Post A Comment

Answers

数学的な表現では、スカラーとベクトルの積です。
スカラーとベクトルの積はベクトルになります。

日本の学校では、こんな書き方はしないと思うのですが、
添付ファイルの画像みたいに書くと分かりやすいと思います。

ぷりん🍮

そうやって書く方が確かに分かりやすいですね!
実践してみます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?