✨ Best Answer ✨
Nobody に対する動詞なのでlives とsをつけましょう!
あとは問題ないように思います
下の方に書いてあるのですよね?
あっていると思います!
ありがとうございます🙇🏼♀️🙇🏼♀️
✨ Best Answer ✨
Nobody に対する動詞なのでlives とsをつけましょう!
あとは問題ないように思います
下の方に書いてあるのですよね?
あっていると思います!
ありがとうございます🙇🏼♀️🙇🏼♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇🏼♀️
すみません。↑(D)の問題の確認もお願いしてもよろしいでしょうか💦