✨ Best Answer ✨
(1-y)^(1/2)の積分
微分すると指数が-1されることから指数は3/2となることがわかるが、関数の微分の場合中身の微分がかかるので
-yの微分は-1であるから-1掛かっていることを考慮すると
元の式に-1をかけておかなければならない
積分をした時に、
なぜ-が付くのか分かりません。
教えてください!
✨ Best Answer ✨
(1-y)^(1/2)の積分
微分すると指数が-1されることから指数は3/2となることがわかるが、関数の微分の場合中身の微分がかかるので
-yの微分は-1であるから-1掛かっていることを考慮すると
元の式に-1をかけておかなければならない
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!