✨ Best Answer ✨
この図に座標軸は設定されていないですよね。
なので図に上下の意味はなく、わかりやすくするためにベクトルを視覚的に表してるだけかと思います。
数学B空間ベクトルです。
どうして、この図形になるのですか?
AはCより上ではないとダメなのではないですか?
✨ Best Answer ✨
この図に座標軸は設定されていないですよね。
なので図に上下の意味はなく、わかりやすくするためにベクトルを視覚的に表してるだけかと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!この問題には、座標軸は関係ないのですね!回答してくださってありがとうございました!スッキリしました!!