Answers

✨ Best Answer ✨

この図に座標軸は設定されていないですよね。
なので図に上下の意味はなく、わかりやすくするためにベクトルを視覚的に表してるだけかと思います。

NA

なるほど!この問題には、座標軸は関係ないのですね!回答してくださってありがとうございました!スッキリしました!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?